2006年05月29日

土曜はライブしてきました!

sabu.jpg

ライブ前、実は体調悪くて寝てました笑
はじまったら、もう治ってたけど
なんか、今回のライブ疾走感があったなぁ〜
会場が温かくて、みんな盛り上げてくれた、おかけでいつもどうりに
安心して綱渡りライブしました笑
いつも、みんなありがとうm(__)m
posted by 管理人 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

LIVE@Cartis

image/dagura-2006-05-27T23:33:01-1.jpgだぐらライブ今さっき終了しました!
今回も楽しかった!
固まってないだぐら、最高です!
posted by 管理人 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はライブですか。

nishi.jpg

続いてニッシーです〜。
そうですよね、今日ライブでしたね(笑)

雨ですかぁ。。。 外は〜♪ザァ〜ザァ〜♪ ですよね。

ん??どっかで聴いた歌詞!!!
続きが聞きたい人はライブを見るしかないでしょ〜(笑)

そういえば今日どの曲演奏するんでしたっけ???
とりあえず行けばわかるさ〜迷わず進め〜〜♪
posted by 管理人 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

いや〜はじまりました!

sabu.jpg

だぐらのさびぃーです。ブログまで出来るとは、思ってませんでした!
みんなにささえられ、ゆっくり活動してきた。
だぐら
初めはギターボーカル星子と僕しかいませんでしたが、ギターニッシー、SAXゆうくん、ドラム5×2、ベースのナオタくん 仲間が増え、バンドだぐらが出来ました!
これから、また楽しいところでやりたいと思っているので
みんなよろしくです!
さて、明日はライブ楽しみますかぁ〜!
posted by 管理人 at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

迷いの中

「迷いの中」、リハ時の音源を試聴できるようにしました!
みなさんきいてみてください♪

PC用




携帯からはここをクリック♪

迷いの中.3gp


携帯の着信音は「迷いの中」を着うたにどうぞ!


posted by 管理人 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

LIVE情報

『だぐら』でのライブが今週土曜日にあります。
詳細↓

日にち:5月27(土)
時間:22:00pm〜 演奏
   (お店は7時ぐらいからオープンしています)

場所:新宿Curtis (カーティス)
   新宿区新宿3−8−5 イオヤビル4F
   TEL:03-3351-2714
   http://curtis.esprit-libre.org/

チャージ:\1,500-(ドリンク別)


map.gif
posted by 管理人 at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『だぐら』Blog Start

『だぐら』のBlogがstartしました!
posted by 管理人 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

